マドリエひらつか ㈱新堀建材トーヨー住器   | 日記 | ワインを飲み過ぎました~

リクシル(LIXIL)FC店の私たちが、小さな部品から、大きな家の事までご相談お受致します

Top >  日記 > ワインを飲み過ぎました~

マドリエひらつか ㈱新堀建材トーヨー住器   の日記

ワインを飲み過ぎました~

2011.09.12

9/9・10の一泊二日で、会社の旅行で、初の軽井沢に行って来ました~

鬼押し出し・アウトレット・軽井沢町並み散策と・・・回ってきました~





軽井沢のイメージでは、テニスコート・ゴルフ場が多いのかと思っていたが、
よくテレビで見るイメージとは異なってた・・・
バスで寝てたから、気が付かなかっただけなのかな・・・(へへ;)
でも景色と空気は最高でしたよ~


妻のお土産として、ワイン店で人気№1のナイアガラ名のワインを購入したのですが・・・・




冷えたワインを晩酌時に・・・
乾杯~とした後の妻の一言・・・
マズイ』・・・

折角、買ってきたのになぁ~



普段、妻はワインをメインに飲んでいるので、マスカット風味が強く・・・お口に合わないらしい

で、ビールと焼酎のお茶割りと日本酒を飲んでいる私は、美味く感じ・・・


最終的には・・・・
750mlのワインは、私の胃袋の中に・・・・美味く納まり・・・

飲み過ぎてしまいました~(*^о^*)

おしまい。。。。


※結構美味かったけどなぁ~



日記一覧へ戻る

【PR】  宝石・時計の山口  温熱・電気療法 / 整体 藤井療術院  はんこ屋さん21小田原店  味菜  MIYAフェイスクリニック