マドリエひらつか ㈱新堀建材トーヨー住器   | 日記 | お昼ご飯を節約して~○○道具を買いました~

リクシル(LIXIL)FC店の私たちが、小さな部品から、大きな家の事までご相談お受致します

Top >  日記 > お昼ご飯を節約して~○○道具を買いました~

マドリエひらつか ㈱新堀建材トーヨー住器   の日記

お昼ご飯を節約して~○○道具を買いました~

2011.09.20

ここのところ、お昼ごはんを一日200円~300円程度に節約し・・・


お小遣いが溜まったので~
遠投カゴ釣り用の15号のウキを購入しちゃいました~ う・れ・し・い~


よくウキを作られる方がいらっしゃるのですが~
お恥ずかしながら私にはそんな技術がなく・・・(^о^;)

市販の物を購入することで精一杯

このウキって結構飛ぶんです~

といっても距離を測定したことがないので・・・

実際にはどのくらい飛んでいるのやら???

台風が来ていますが、今週末には釣りが出来るか・・・

早く週末に釣りがした~い (^о^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  Motorcycles MADMAKERS マッドメイカーズ  ハローストレージ世田谷パート3  カイロプラクティック  にのへ整体施術院  お墓のクリーニング アシストーンメンテナンスサービス  フォトスタジオ プリントクリエーション針中野